Buenas noches 
こんばんわーーーー!!!!

先ほどツイッターにも載せましたが、
歯医者に行ってきました!!!

ここ最近私を苦しめてた、奴と戦いましたニヤリニヤリ
神経さんバイバイになっちゃいましたっ!

まだ麻酔がきれてなくて、ゴハンも食べれてないんですけど、麻酔がきれて痛くならない事を願ってますえーんえーんえーんピンクハート

みんなに、ツイッターで、歯医者頑張ったから褒めて??えーんってつぶやいたら、
みんなが優しくて心がほんわかしました!!!

さて、今日はお知らせがあります!!!

12/23の事務所のイベント
エンたま感謝祭しか今月撮影会ないかと思ってましたが、
なんと、今週の日曜
12/10にモデルメーカーさんが入りました!!!
急遽ですが、どちらか会いにきてくれたら凄く嬉しいです!!!

なぜかというと、、もう今年皆様に会える機会がショボーンブルーハートブルーハートそのくらいかもなのです!!

いま調整中ですが、
12/26のあのグラドル沢山出るあのイベントにも遊び行くかもですが!笑  
また決まったらお知らせしますね!!!

取り急ぎ、

今月のイベント情報は
12/10 モデルメーカー撮影会

12/13 お笑いライブアシスタントMC 

こちらはチケット代も安いですし、終わった後会場で少し面会?お話も出来るので是非ピンクハートラブ

そして、何度も言ってますが、

12/23 エンたま感謝祭
1部から3部まで撮影会
4部がオフ会になってます!!

1部でも来て欲しいですショボーンピンクハートラブラブえーん

お願いします!!!

ケリーで予約してくれた方には特別ラブラブ
特典をつけちゃいます!!

ケリー特典ピンクハート
ぜひ、ゲットしてください!
そして、ケリーとクリスマスイヴイヴを過ごしてくださいっ!!!

そして、良いお年を、を直接言わせてくださいショボーンブルーハートグリーンハートピンクハート

忙しい時期なのは、わかってる!!!

今年最後のケリーのわがままを聞いてくださいっおねがいおねがいおねがい



よろしくお願いします!!

告知ばかりで、ごめんなさいっ!!

{FCC59FEF-535C-4AC5-A8F5-0FF61B1FB50F}

{68DF2478-5F78-41C9-AC0D-2EA1B06131EA}

{29321D6C-D38E-4687-A598-A6EAEF613707}


kelly