Buenas tardes
こんにちわー!!!

8/6にあったTGIFのブログ書けてなかったので書きますね

人生初のTIF!!!
関われたことが凄く幸せで凄く嬉しかったです!!

沢山写真あるので、
載せますね!!!
{3ABBA6C8-DB07-4313-B17A-3AD496835B49}

{2C478F8A-15C6-4DC4-AFC3-774B8A6FF794}

おニューの水着です!!
どおかなぁ〜!??

{C5A2BBF2-D616-43A0-BC54-C0CF24C7144E}

同じ事務所の宮部すずちゃん!!
久々に同じ現場で嬉しかった
早くゴハンいこーね♡

{057D6AD6-D77C-4F25-8993-3E5546AA44F1}

高橋ナツミちゃん!!
バクNEWクイーンの時以来かな!?
ちょいちょい撮影会とかで会ってね!
会えて嬉しかった

{64EA4FEE-2299-45A7-A92F-98ACC68694E2}

真奈ちゃん!!!
アイドル横丁ぶりでした♡前回あまり話せなかったから今回結構話せて嬉しかったなぁーまた会えますよーに♡

{1D51D21B-808E-4B0A-ACF5-19297934B963}

鈴原優美ちゃん!!!
優美ちゃんもアイドル横丁ぶりでした♡
今回は一緒の班がなくて、あまり話せなかったのが残念>_<!帰りに少し会えて挨拶できてよかった

{E06D47D2-1957-48E0-834D-D66ED7C671B8}

柳瀬早紀ちゃん!!
アイドル横丁ぶりでした!アイドル横丁の時にお話させてもらって!今回一緒だぁーー♡と思ってました!!これからも現場で会えるようにがんばります

{EBE1665E-AFB3-4952-8401-CE43AB8FF3B6}

和地つかさちゃん!!!
わっちーーー!久々のわっちー!!
楽屋でずーーーっと話してた話し足りなかったね!笑  また会えますよーに

{1BFFF05F-F73F-4273-960C-A5497823060E}

ぱいぱいでか美さん!!!
アイドル横丁でお会いしてるけどお話できなかったので、今回挨拶できて、嬉しかったなぁー♡ペルーのケリーです!と言えました!笑  またお会いできますよーに

{38F57D7A-9DFD-4683-AC44-F150C4F1E29B}

松岡里英ちゃん!!!
はじめましてでしたぁーちょうど写真とるタイミングでふらっと写ってくれたじゅんちゃん!笑  ナイス!笑 可愛かったです舞台をよくやられてるみたいなので是非見たいなぁーと思ってる!!

{54A166F1-C575-469A-BFCE-A22EE443AB8D}

天木じゅんちゃん!!!
アイドル横丁ぶりでした♡!
相変わらずの可愛さ!きゅん!!!
また会えたらいいなぁー

という感じてした!!
トークショーもあって、なんと、真奈ちゃんと一緒にMVPとって、アピールさせていただきました
なんと、それが、ドワンゴー.jpニュースになってました!!

嬉しいー!!
ケリーがネットニュースに登場!!


是非見てねー!!

この日DMM.yellさんもTwitterに載せていただきました

本当ありがとうございます!!

みんなに告知まだまだあるので、またブログ書くね!!
コメント、いいね!待ってるのでよろしくお願いします!!

kelly