Buenas tardes
こんにちわーー!!

昨日のブログいいねや、コメントしてくださっか方ありがとうございます

もちろん!読んでくださる方々も本当ありがとうございます!!

今日もお昼から更新しちゃいます!!

この間の水着ショットがいっぱいあるので、
私も載せるのが楽しみです!!
まだ写真をあげてない方もいると思いますので私も楽しみに待ってますね

{3A5AC456-A120-4D91-B23A-B1369BC3C7B2}

{06D2E635-4B78-4DB2-B3F7-6BF925061C9D}

{DF52256F-5182-45B0-B85E-24C6CDA2EF9F}

{F0B5DABE-955C-4E33-9031-7DEA1506FC14}

{D7E601BE-4D76-4567-9E8D-6C2909AAB176}

どおかなー??
ケリーは今回みんながくれる写真をみて、
どこか、今までの自分とちょっと違うところがあるなぁーと、
うまく言葉では表現できないけど、
今までのレンズを通して映る自分の姿よりも今のが好きだなぁと。
なので、昔からケリーを知ってて撮ってくれてる方には、いまのケリーを見てほしくいなぁと!

どこかでタイミング合えば
また撮りにきてほしいなぁと
後悔させたない自信はあります!!!

上の写真どおかなー??
私はどれも普段しないポーズや表情のものが多くて、客観的にみて凄く好きです!

感想やコメントお待ちしてます!!

最後に告知させてねー!!


今月みんなと会える機会は、、
あと今週の土曜に迫った
エンたまファン感謝祭です!!!

1部2部はコスプレ撮影会で
3部はBBQです!!

会いにきてほしいですー

まったり撮影会もよし、
美味しくBBQだけでもよし!
ご検討お願いします!!



そして、
26日はフレッシュセッション撮影会!!

スケジュール調整お願いね!!
会いにきてくれないと泣いちゃう

みんなに会った時にレベルアップしてるようにケリーもがんばるね!!

あっ!!
この間Twitterであだ名募集したんだけど、
けりぽん ケリ姫  けりけり けりにゃん
エルメス ペリー笑 
などなど意見がありましたが、
未だに決まってません!笑  

姫はいい響きで好きです、、笑 

何かいいのあったら教えてください!
もちろん、上のからこれに一票~
とかもぜひ、コメントくださいー!!
お願いします!

よし!週の真ん中!がんばろーね!!

kelly