Buenas tardes
こんにちわーーー

まだ終わってない方もいると思いますが、
今日も1日おつケリーィ!!

最近プライベートでも、友達からおつケリーィって来たりするので、嬉しいです!!

さてと、今日はOFFの日の過ごし方を書こうと思ったのですが、、
実は最近丸一日家にいる、という日を作ることにしてるんです!!

基本アウトドアで外にいるのがすごく好きだし、暖かい気温になってきて、私自身も元気になってきてるので!笑  
本当冬は苦手で。。。。

夏になってくると本当元気になるんです!!
今日はOFFっぽいただ単に部屋でゴロゴロしてる写真を載せようと思います!!

いつもの水着やお仕事モードとかちょっと違う感じかなーと思います!!

{AB32CFFB-2F62-4FBA-9C64-F65BFE572334}



{69705D6B-2DB1-4EE0-AB20-652335641815}

{D6179E78-F798-409D-86B1-065686F248E0}

最後の二枚はダッフィーさんといちゃいちゃしてます!!笑


さて、今週の金曜日
4月29日は
グラッセ撮影会!まだまだ予約が少なめで寂しいのでみなさん、よろしくお願いします

私は初めての少人数なのでめっちゃ楽しみにしてます!!ふだん、セッションでは着ないような水着や服を用意しようと思ってるのでお楽しみに!!!

一部6500円です!!!
よろしくお願いします

明日はジムにも行くし私もコンディション整えるのがんばるねっ!!!

でわでわ!またねーん!

kelly