Buenas tardes
こんにちわっ!!!

この間はモデルメーカー撮影会ありがとうございましたっ
 初めましての方ばかりでしたが、楽しくそして、自分的には新しい一面での撮影が出来てすごく嬉しかったです!!
また出てね!!
って言葉も凄く嬉しかったです

さてさて、今週末は、、、、??
初めての東京写真連盟さんでの撮影会です!!
新しい服も買っていい
写真撮ってもらえるようにがんばります!
ケリーが野外とか、、久々すぎてある意味レアすぎる!!笑

ということで24日日曜日は東京写真連盟さんの野外撮影会でお待ちしてます!
私自身野外が好きだから凄く楽しみにしてます!!

わくわく!!!
今月は撮影会がいっぱい!!!
最近は顔合わせしたりと新たに動いてるものもあるのでお楽しみにしててくださいね!!

そーいえばこの間お母さんが東京に遊びに来て我が家でお泊まりしました

その時の事は改めてブログに書こうと思います!!

今日の写真は、、前に古野あきほちゃん、ゆうのちゃんと旅行に行った沖縄で3人でビーチで撮影会したものです!!笑

久々に見てたら個人的に案外いい写真があって、みんなにも見て欲しいなぁと

{8628ACE2-7460-41C7-A35E-048698EF6D0A}

{24CBB241-601F-4C7E-A743-7B2A2DBA7C0E}

{BC045162-349A-4A9C-B795-D6CB1B603AB6}

{351D1588-1A71-49C6-99CC-0D5793D96888}

ビーチを走り回るケリーです!笑
たぶん、撮影はあきぽんだったかな!


そしてスリーショットも!📷
{19251832-DCD4-42B6-B737-8A2DD7044C2D}

昨夜は3人のLINEでこの時の写真と思い出話をしてました!!本当に楽しかったなぁお仕事がんばって、またゆっくり旅行も行けるようにがんばります!!!

最後に改めて
告知をさせてください!!


4月24日  (日)
東京写真連盟 撮影会 (野外)
10:30~3:30
大井ふ頭中央海浜公園内 

4月29日  (金)
グラッセ撮影会 
10:00~18:20 (5部制)
22日金曜~予約受付 
http://www.glace-p.com/details.php?filming_id=778

4月30日  (土)
フォトジョ セッション撮影会
14:00~22:00
秋葉原スタジオ
http://foto-jo.jp

DMM.yell 
こちらからポチポチっとエールお願いしますっ!!
DMM.yellの無料アプリをダウンロードして頂いて、そこからタレントの欄に西村ケリーいます!!よろしくお願いします!
http://yell.dmm.com/lp/

西村ケリーTwitter
フォローお願いします!!

最後に事務所のホームページです!!!
告知等も随時更新されてるので見てみてね

エンターマックス


よろしくお願いします!!
最後まで見てくれてありがとうね!!

コメント、いいね♡お待ちしてます!!

Kelly