Buenas noches
こんばんわーーー

こんな時間にすみません>_<!!!

昨日はグラバントークライブにお邪魔させて頂きました!!

同じ事務所の
青山ひかるちゃん♡片瀬美月ちゃん♡伏見藍ちゃん♡宮部すずちゃん♡がいましたーー!!!

グラバンは何度か昔出たことあるのですが、
トークライブは初めてですごく楽しかったです!!
最後少しだけ参加させて頂けて
楽しかったです!!

終わったあと事務所のみんなとゴハン行ったんですけど、みんなと少しだけだけど、話せて凄く楽しかったです

これからエンタマファミリーとして、
頑張りますのでよろしくお願いします!!!!

すずちゃんとの写真!
{8003BCBA-1581-4381-85A0-A3986F6602B3}


他のみんなとは撮れなかったので次回のお楽しみにします!!

さてさて!!
今週から私は撮影会がいっぱいあります!!
みなさん!!力を貸してください!!

告知をまたさせてねっ!!
撮影会来たことない方も、一回撮ってみたなーって方も、久々に撮りたい方も、
よろしくお願いします!!!

~告知まとめ~

モデルメーカー 撮影会 
スタジオグランボア

4月24日  (日)
東京写真連盟 撮影会 (野外)
大井ふ頭中央海浜公園内 

4月29日  (金)
グラッセ撮影会 
10:00~18:20 (5部制)
22日金曜~予約受付 

4月30日  (土)
フォトジョ セッション撮影会
秋葉原スタジオ

DMM.yell 
こちらからポチポチっとエールお願いしますっ!!
DMM.yellの無料アプリをダウンロードして頂いて、そこからタレントの欄に西村ケリーいます!!よろしくお願いします!


西村ケリーTwitter

フォローお願いします!!


{B38BAE68-1FB6-45CC-8CD9-70174B2897F2}

kelly