Buenos dias
おはようございます!!!!
いや、もうこんにちわーになるのかっ!!、

今日は大雨だと思いきやお家を出た時は凄く晴れてて!!
でも風が強くてと、不思議な天気でした

しかし、あんな大雨のあとに晴れちゃうなんて、やっぱり私は晴れ女なんじゃないかと思っちゃう!!!

そして今日はいよいよ

GO!JET!GO!GO! vol.6
のゲネプロです。
いやー。早かった。凄く早かった。
でも今回も私らしく、楽しく演じられてると思います!!!

今回は前回も一緒だった、
みーちゃんがいて、それだけでも凄く心強くて、、、
半年前のGO!JET!では、妹キャラでみんながいろいろ教えてくれたりしてたんですが、
今回では、頼られる側になってました。
正直自分のことでいっぱいいっぱいだよ。
なんて思ったこともありましたが、
頼ってもらえること素直に嬉しいです。

私は演技をはじめて、まだそんなに長くないし、むしろ全然だし。
でも、私が今まで教わった事、少しでも伝えれたらと思ってます。

今回も演出の須田さんには、
私が演じる七海役。。
私らしい七海を演じれるよう沢山アドバイス頂きました。

私の個性を引っ張ってくれました。

舞台今回で4回目。
流石にわかったことは、
初日が開けたらあっという間に終わっちゃう。
だからこそ、一つ一つの演技を
自分のことだけではなく、相手のことも思いやる演技。
とても難しいけど、とても大切なこと。

メンバーを信用して楽しむこと!

今回は少しだけ心の面でも成長してる私を魅せれたら嬉しいなぁ。。

一つ言わせてください。
後悔はさせません!!!!ぜひ、足を運んでくれたら嬉しいです

よろしくお願いします!!!!

写真も載せますね!!

{0062F216-24F5-4722-97D8-D747E692C8F2:01}

{8BAFE975-FFDB-4AC7-8663-055754609039:01}

{3BB18423-289B-4292-9187-DDB7A4C1B64B:01}

{53BB3034-2B84-448E-A509-529BC3BA77B1:01}

{2B63D8A5-C62B-4B15-BB57-72295BACB7C2:01}


最後に
{04F1C320-AAC0-4717-B4AE-76E5A4109FCD:01}


ケリーはA班です!!!

よろしくお願いします!!!



ご予約は西村ケリーでお願いします

ではでは!!
いってきます!!!

Kelly