Buenas noches
こんばんわドキドキドキドキ

今日は本当に寒い日ですねT_T
今更ながら気づいたのですが、引っ越したときに洗濯物は外に干さないって決めてたから、まぁ要するに浴室乾燥機に頼るということなんですけどT_T

で、あまり日当たりを重視したかったのね!!

で思った!私の部屋寒いT_T!!!!笑

冬越せるかな。、、?笑 

不安です汗汗

さて明日はフォトジョ秋葉原スタジオにて
セッション撮影会です!!ドキドキドキドキ

ちょっとでも愛に来てくれると嬉しいですT_T!!

{E29BECAF-62C9-480E-AEF0-64B2E40BA414:01}

写真はディズニーシーのです!!!

これから夕飯食べる人も多いだろうから
食欲増えますよーに!!笑 

こんな日は鍋かな^ ^??

ケリーはチゲ鍋が好きです!!!ドキドキドキドキ

kelly