Buenas tardes
こんにちわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ドキドキドキドキドキドキ

今日は日曜日ラブラブ音譜みんなはどうお過ごしですかー???

ケリーは今日お友達とお出かけしてきますラブラブラブラブ音譜天気もよし!
いいですねーー!!!

そーいえば前に一眼レフを片手に出かけた時の写真をブログに載せようかと考えてますドキドキドキドキ

初心者なりにがんばって撮った写真みんなに評価してもらおうかなーー!!!

さて今日は久しぶりに水着の写真を載せますね!!!

{E9C3FD08-CE2A-487A-ABE0-5F22878F3A2E:01}
{2BA85C3B-AA4D-47DF-91E6-52FF155DF477:01}
あと寝てるバージョンもね!!!

少し前の写真だけどお気に入りだからペタッと!!!

さて!バクNEWクイーンコンテスト!4日目も皆さんのおかげで1位♥︎!!!

本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

このままの調子でがんばりたいので今日も清き一票を西村ケリーにお願いしますドキドキドキドキドキドキ投票はこちらから!

ちなみに携帯がAndroidをお使いの方は
{C7233585-08B1-4BCB-BE61-39D009F65747:01}

PC版にすれば大丈夫みたいです!!!

是非パソコンからもポチっとお願いしますドキドキドキドキドキドキ

みんなにとって素敵な1日でありますよーに!!!

kelly