Buenas tardes
こんにちわーーー!

久しぶりのブログ更新でごめんなさい(´・_・`)!
今日はね、始発からお仕事へ!
ということでなななんと3:30起きです汗あせるあせる そしてお仕事一本目終わって次は暴露ナイトの収録行ってくるところだよードキドキ

がんばるねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!
暴露ナイト終わったらまたお仕事があるので今日は少しハードスケジュールだけど頑張りますラブラブ音譜

明日はフォトジョ撮影会ですが、残り2枠ありますっ!
よろしくお願いしますラブラブ音譜 
{4DAD5B2A-2980-4C23-AAD0-EBC51F2D79CD:01}



最近ね、ペルーのラジオを聴くのにハマってるの!
RITMO ROMANTICAっていう
バラードしか流れないラジオなんだけど、小さい頃からねお母さんが大好きで誰が歌ってるかわからないけ知ってる曲がたくさんで!笑

最近実家にいることも減った今
一人で居る時や用意する時はずーっと流してます!
そこで思うこと、やっぱり海外の曲のがストレートで好き!!
言葉がね!もちろん邦楽も好きだよドキドキドキドキ

スペイン語の曲って日本語に訳すと凄く照れくさいくらいの事を言ってることが多いドキドキ

でもそれが好き!!!
こーゆ時やっぱり私は外国の血が流れてるんだなぁと思う🌟笑

そして改めて海外の歌手の声の反則さね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
だからケリーは声フェチなのかなっ!?笑

よーし!お仕事頑張ってくるねラブラブラブラブラブラブラブラブ

kelly