Buenas tardes
こんにちわー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
みんな3連休はどおお過ごしですかー?

ケリーは今日ファーストライン撮影会です!
実は21歳最後のファーストライン撮影会なんです!

もうね、今月はねラスト21歳をね使って行くから!笑

多分毎回ブログに書くかも!なんてねっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

今日お時間のある方は来てくださると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))みんなに会いたいっドキドキドキドキドキドキドキドキ

さて、昨日は映画!
永遠の0をみてきました!

素敵な作品でした。ケリーが去年やった初舞台と内容が似てる部分がおおくて
いろんな事を思い出させてもらえましたっ!

とりあえず終始泣きまくりでした。

もう一回は見たい!いや、観ますラブラブラブラブ音譜

ということで昨日一緒に行った友達と朝のLINEが

『目が重い、、、』でした!笑

観た方も多いのかなー(((o(*゚▽゚*)o)))?

よーしっ!
今日も笑顔で頑張りますっ!!

あっ!
パシャオクに愛用のものを出品してるので良かったらチェックしてくださいっ!!!

kelly