Buenas tardes
こんにちわー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ドキドキドキドキドキドキ

今日は今年初フォトジョ撮影会!
個撮満枠ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ラブラブ音譜音譜音譜

今日はのんびりゆったりなお話会でしたっ!笑

次の撮影会は、12日ですねっ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ファーストライン撮影会です!よろしくお願いしますラブラブ音譜

今日会えなかったみんなにプレゼント!
{CADE7520-9EB0-4AE6-AC6A-0FB3740A6725:01}

今日はすごく寒かったからベッドから出たくなかったケリーですが
こんな日こそ動かなきゃということで、駅まで少し早足で行ったらまつげが凍りました!笑

本格的な冬!
さぁ乗り越えられるか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!?笑

みんなも風邪には気をつけてくださいねー♥︎

kelly