Buenas tardes
こんにちわードキドキドキドキ

今日のケリーはこれからオーディションいってきますっ!
絶対に決めたいオーディションです!
なので気合いを入れて!ケリーらしさを発揮したいと思いますラブラブ音譜

みんな力をください~(*''*)ラブラブ

終わったら稽古へ!

気づけば本番まで残りわずか…!
みんなー!緊張するよー(>_<)

でもケリーの違った一面を見せれるようにがんばるよーラブラブ

要予約制なので、是非はやめにお願いします(*^^*)!

はいっ!来るって言ったそこの君!!
今すぐに予約を(⌒‐⌒)!

予約はこちらから

ファン、知り合いの欄に西村ケリーを選んでくださいねラブラブラブラブ



よーし!いってくるねー!



Kelly




Android携帯からの投稿