Buenas noches
みんなおつケリーィ♡♥
ファーストライン撮影会ありがとうございました!!

今日もすごく楽しかったです!
来てくださってる方には少し早めにお伝えしましたが!

みんなに報告があります!


実は…




西村ケリー………



あることに挑戦します!


















実は来月に初舞台が決まりましたO(*・ω・*)O゙ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

人生初の演技ということもあり!
正直不安しかにいですが…

みんなに素敵なものを見せれるように
稽古も一生懸命頑張りたいと思いますラブラブ音譜

どうか、人生初の演技見にきてください(>_<)!
お願いします(*^^*)

詳細はこちら!



『オサエロ』公演概要

脚本/藤森一朗 演出/

小佐野は、祖母が自分は癌だと分かってから、しきりに会いたがっていた、「中原」という人物を探していた。

しかし、祖母の死に際にそれは間に合わず、祖母は小佐野に一通の手紙を渡した。幼馴染みだったという「中原」に会

い、手紙を渡す小佐野。祖母との間に何があったのか聞くと、「中原」が語りだしたのは太平洋戦争末期の「特攻隊」

の話だった・・・。出撃間近の特攻隊員達・・・生きる時間を限られてしまった隊員達が時間を費やす「三角兵舎」。

何の繋がりも無かった青年達がこの場所で出会い、そして、数日後には一緒に死んでいく・・・

出撃直前、中原達特攻隊員が待つ兵舎に神田隊長が現れる。そこで中原に告げられたのが

『貴様の機のエンジンがかからん・・・よって貴様は待機だ』

皆と一緒に出撃することが出来なくなった中原。

『俺も後に続くから!俺も後に続くから!!』

しかし、彼の機が直る事は無く、そのまま終戦を向かえてしまうのである・・・。

戦争が終わった後も中原は、自分だけ生き残ったという罪の意識に苛まれながら年老いていった。

そして、小佐野から渡された、夏子からの中原宛の手紙を読み、夏子の思いを知るのであった。


スケジュールは
9月11日~16日までです!
ケリーはB班で、12日だけないんですが、
11、13、14、15、16日はあります!
詳しい時間とかはまた改めてブログにします(⌒‐⌒)

とりあえずご報告とスケジュール空けといて~というブログです(/-\*)!ドキドキ





よろしくお願いします(*^^*)
みんなー!お祝いの言葉お待ちしてますラブラブ音譜えへへ

Kelly



Android携帯からの投稿