Buenas noches
こんばんわー!!!

みなさん!今日実は
フジテレビさんの27時間テレビに少しだけ出させていただきましたっ♪




ほこたての企画で少しだけ水着でださせていただきました!

ピースさん、AKB48の大島優子さん、タカ&トシさん などの後ろで水着でワイワイしたり、ヌーブラ サマーコレクションも横で盛り上げてました(*^^*)!

生放送ということもあり、緊張しましたがとても勉強になりました(/-\*)

告知は出来なかったのですが、偶然見てくれた友達とかから連絡きてて嬉しかったです♪





ゆうのと控え室で差し入れのドーナッツと!!

楽しかったです!

今日も素敵な1日でした!


ありがとうございました(*^^*)

おやすみぃー!

Kelly



Android携帯からの投稿