Buenas tardes
こんにちわー!

みなさん!今日実はケリー朝からアメリカ大使館にいってたのです!

VISAの発行のためです!
ケリーはまだペルー国籍だから海外行くときはVISAが必要なのだっ!

めっちゃ緊張しました(>_<)♪

そしてなんと!まかさのカメラマンさんに遭遇するという!!!
びっくりです!

西村ケリーちゃんだよね?って言われたからかおかおびっくり!!

でも嬉しかったですドキドキありがとうございました!

無事VISAもとれてあとは届くだけですラブラブDASH!

楽しみですね!!


そして!
今日はこのアイスをコンビニで見つけて思わず買ってしまったラブラブ




おいしかったよー!

さて!11日は撮影会です!(*^^*)
野外大撮影会です!
野外大撮影会


楽しみですねドキドキドキドキ

そして15日にはファーストラインの撮影会がっ!!

フォトジョ


そしてそして!
19日にはプレミアム撮影会が!
プレミアム撮影会


まだ空いてる部があるのでみなさん!お力貸してくださいラブラブ(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

お願いします!!ラブラブDASH!

コメント待ってます~(/-\*)

Kelly


Android携帯からの投稿