Buenas tardes
こんにちわー(/-\*)

昨日はね!
事務所の社長さんに湘南乃風のライブ連れていっていただきました!★

初めてでしたがとても楽しかったし!感動したし!なおさら好きになりましたドキドキドキドキドキドキ
サプライズもあり!ワクワクドキドキな時間を過ごしました!


やっぱりケリーはライブ好きです(^^)/

代々木体育館だったけど、やっぱりかなり広くて!!
席もすごく見やすくて最高でしたラブラブラブラブラブラブ

お友だちも一人連れていきました!!







このご飯は終わったあとに食べました!
美味しかったよドキドキドキドキ

さてと!
今日はOFFのケリーですが部屋の模様替えをしようかと考えてます!!

どんな感じにしようかなドキドキドキドキ

GW遠出はできないけど(/_;)
6月にグアム行くし!楽しみがいっぱいです!


みんなはどんなGWお過ごしですかドキドキ
教えてー


Kelly


Android携帯からの投稿