Buenas noches
こんばんわっ!

スティッカムTV終わりましたラブラブラブラブラブラブ
ありがとうございました(*´∇`*)ラブラブ汗

今日は
なんと!リニューアルでしたぁ!

こらからはヴィーナストークになります!!恋の矢

毎回3人のヴィーナスが出て………

って事にしてもらっていいかな(^^)/??(笑)

今日のヴィーナスは、
古野あきほちゃん
永井優衣ちゃん
そして、私!西村ケリーでお送りしましたドキドキドキドキ





どおでしたぁー?
実は今日!ケリー初水着を勝ち取れましたドキドキドキドキ

わーい!( ・∇・)

みんな番組では初水着どおでしたぁー?

てかてか!
体が熱持ってるんだけど日焼けかな(/_;)?
あついんです!!

Kelly


Android携帯からの投稿