Buenas tardes
こんにちわっ(*^^*)!

昨日の誕生日たくさんのコメント、ギフトありがとうございます(*^^*)ドキドキドキドキドキドキドキドキ
携帯見るたびにコメントが届いててすごく嬉しかったです!!もちろん全部見ましたし嬉しかったです♪ありがとうね!!

気がつけばもう21歳です!!(笑)
大人だよね!(笑)
中身はまだまだ子供なので素敵な大人になれるように頑張ります(^^)

ひとつ前の記事にも載せましたが
誕生日は大好きな友達からのサプライズで始まって!!お昼過ぎには実家に帰って、
そして!夜は家族8人で外食からのパーティーでした!!

写真を載せますね!!



まず誕生日の双子!
左がカティ右がケリー





そして妹も!!



双子で同じ顔してみた!!

あっ!みんなカティにもおめでとう!ありがとうね!!

ちなみにケリーが妹です!音譜ラブラブ




一番左が一番上のお姉ちゃん!!




そしてお兄ちゃん(*^^*)ちょっと写真ぶれたけど…。(笑)(つд;*)

とりあえず兄弟編でまとめてみました(*´∇`*)★★

素敵な一日でした!!


さて!2月にもなったし、
お仕事の方の告知もさせてください!!

2月3日
フレッシュ プレミアム撮影会
プレミアム撮影会

21歳で初のお仕事なので
良かったらお願いします(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

2月8日
フレッシュ フォトセッション
フォトセッション

2月9日
フォトジョ セッション
フォトジョ

2月15日
フレッシュ フォトセッション
フォトセッション

2月16日
フォトジョ セッション
フォトジョ


2月24日
フォトジョ シングル
フォトジョ

2月25日
フレッシュ フォトセッション
フォトセッション

2月26日
フレッシュ フォトセッション
フォトセッション

です(*´∇`*)

みなさん!21歳になったケリーに
会いに来てください♪
お願いしますラブラブ音譜ラブラブ

Kelly





Android携帯からの投稿