Buenos dias
おはようございますドキドキ音譜

なんか、早い時間に目覚めたので、
昨日の撮影会レポでもUPしたいと思います(*^^*)

始めに、会いに来てくださった方ありがとうございます(∩゚∀`∩)恋の矢ラブラブ

すごく嬉しかったです。

みんなに、
『ケリーちゃん復活~?』って言ってくれたり(^^)
『忘れるわけないじゃん!何してたの?(笑)』とか!(笑)

すごく嬉しかったです(*^^*)
笑顔いっぱいの撮影会でした音譜音譜

久しぶりのフレッシュさんで、すごく嬉しかったし、アットホームでした( 〃▽〃)
スタッフさんも相変わらず楽しい方ばかりで!助かりました!!ラブラブ音譜

写真ね、かなりあるから、何回かに分けてUPするね!
とりあえず、最初から順番に行きます(*´∇`*)



私服だよー!!!キスマーク



水着1!




この水着可愛いー(*´∇`*)




水着2!この水着も可愛いドキドキドキドキ




まだまだあるよー(^^)お楽しみにね!ラブラブ
そして、今日は、
タイトル : 劇団 原宿劇場
http://www.stickam.jp/profile/ainevertv
放送日 : 土曜 日 (第2,第4 )放送
時  間 :19:45~20:30

視聴者参加番組です。
みなさん チャットで遊びに来て下さい。


パソコンの前で待機しててねん(*´∇`*)


明日はまたまた
フレッシュフォトセッションだよー(*^^*)
たくさんの方に会えるといいなぁー(>_<)★!★

では、今日お仕事の方も学校の方もお休みの方も一日がんばろー(*´∇`*)ドキドキドキドキドキドキ
Kelly


Android携帯からの投稿