7月から
ボルダリングを始めました
筋肉

先日アップしましたが
初級者コース
下矢印





ちょっとできる人用の
多面体コース
下矢印





意外と筋肉痛にもならなくて
体が丈夫になったなーと
心から思いました
キラキラキラキラキラキラ


これ
やめろって?


心が健康になり
体も動かしたいという気持ちになり
引きこもり脱却して


やめろっていうの?


デイビス、登場

彼は13歳で大学生になった
飾らず
いつも笑わせてくれて
私の親友
キラキラ


彼からの意見

ケリーは元気になった
とても元気になった
それを保つためにはボルダリング派必要だよ
で、いくら?

2時間で¥1100
と、レンタルシューズ¥300

悪くない値段だね
そのまま続けることは大切だよ



私としては
ボルダリング諦めようかと
エクササイズ友だちのマシューに
  

ボルダリングは諦めて
アクロヨガだけにするよ

なんで?
僕は別に構わないけど 

彼は私の収入が減ったことを知ってます

アクロヨガは基本屋外で
タダ



-------✂︎----キリトリ----✂︎-------


アクロヨガというのは
下矢印
(練習1回目)




(練習2回目)





こんなことします

3回目は肩の上に立つこと
2回目の終わり頃には
実際に肩の上に立ってみました
意外と平気
ウインク


なぜマシューのことを
物理的に支える人
と言ったのかは
これを見てわかっていただけたかと
ウシシ


-------✂︎----キリトリ----✂︎-------


ボルダリングは
ケリーが好きだから僕もやってる
けど
僕もやり続けたい
ギフトとして
月パスをケリーに
ウインク
だからこれからも
両方の2人でがんばろうよ
ね?
笑っててほしいから
ラブラブ

ありがとう
遠慮せずにもらうね
本当にうれしい
ありがとう
笑い泣き


ボルダリング
諦めずにすみました
笑い泣き


心も体も健康になって
もっともっと元気になりたい

そう願って止みません


応援してもらえるとうれしいです
ウインク


ということは
他でなにを削るかだな
うーん