Buenos dias
おはようございます(ゝω・´★)

今日は、すっぴんでーい♥♥♥
はい!私すっぴん好きです!

さて、今から耳つぼダイエットしてくるーσ(*´∀`*)

そして、妹ちゃんがお仕事休みみたいなので
カテリネと出掛けるかも(*^^*)★★

とりあえず、昨日ブログにまだ載せてない



ずーっと写真を撮ってくださってたスチールの古川さん(*^^*)
実はchurchのスチールもとっていただいたこともあるんですよ(ゝω・´★)

そして、ベル クイーンズさんのホームページにも昨日の様子がのっていました!

写真ちょっともらいました!









この子何回も握手とかしてくれたんだよね♥♥♥

かわいかったー(*^^*)
待ち受けにする勢いです(笑)





そして、ショーの出演者さんたちです!
最後に私のわがままで一緒に写真撮っていただきました!


今日も素敵な一日になりますよーに( 〃▽〃)

最近、服の系統が変わってきた!
今日のケリーはまさにカジュアル!って感じ(・ω・`=)ゞ

最近はカジュアルな服も好き!

気分屋さんなので(笑)

あー!コメントありがとうございました(ゝω・´★)恋の矢恋の矢

Kelly


Android携帯からの投稿