Buenas noches
遅くにすみません(>_<)こんばんわー

雷怖くて…
はい!頑張って寝ます(*^^*)

ちなみに、今日は
一人映画初体験してきました!





ポップコーン(・ω・`=)ゞ





今回私が観たのは、
僕等がいた 後編です。





胸が苦しく暖かくなりました(・ω・`=)ゞ

いい夢が見れそうです(>_<)(*^^*)

入口で、
貞子3Dの告知!
怖かったけど写真とろーと思って急いだら、

ぶれました(>_<)






だってー
怖いんだもん(>_<)(>_<)


雷こわいよーー(T_T)(T_T)(T_T)

みんなー!
素敵な夢みてますよーに!

ケリーのブログは朝見るか、
雷で寝れてないそこのキミだなぁー( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)


朝だったら、
おはー!恋の矢恋の矢のコメントを待ってます!

今だったらおやすみー
コメント恋の矢恋の矢

よろしくー( 〃▽〃)

さてとー!
おやすみーんラブラブ!パーパー


Kelly




Android携帯からの投稿