Buenas tardes
こんにちわー!


昨日は母の日!
みなさん!どう過ごしました♪?

わたしはママとお出かけしました!

いつも照れ臭くて言えないけど、ちゃんと
『ありがとう』

を言いました!

たまたま出掛けてたら、双子ちゃんが乗ってるベビーカーを押してる方がいて、

ケリーのママが声かけてて、
私も双子ちゃん産みました( 〃▽〃)って(笑)

隣で聞いてたら、
7ヶ月で生まれちゃって帝王切開になったとか、ケリーは長い間保育器にいたとか、先にママが退院しちゃったとか。

すごく大変だったんだなぁー
と心がジーンと(>_<)

小さい頃から凄く大事に育ててくれてて、
ペルーでもすごくいい生活させてくれて、
日本に家族一同で来るのも大変なのに

パパ、ママが頑張ってくれて、

こうして、日本に来れて、小学校から専門学校まで学校行かせてくれて、
中学校、高校では大好きなバドミントンをすごーくサポートしてくれて、
たーくさんケガしたし、そんな時にもいつも支えてくれて、
今こうしてお仕事も応援してくれて、

よーく考えたら、
こうやって日本に来たことで
かけがえのない、大切な友達や仲間支えてくれてる方に会えたし、
撮影会、ライブ、こうしてブログを見てくれるみんなに会えて!

本当に凄いことだなぁーって!

日本に来てなかったら出会えてないしね(>_<)

すごいよね!


まぁ、元をたどれば、
パパとママが出会えて
私を元気に産んでくれて、
大家族からたくさんの愛を受けて!


本当にありがとう( 〃▽〃)。


日本来たときケリー

ありがとう。

しかいえなかったし!(笑)

あー!語っちゃったけど
本当にありがとう!がいっぱいでーす!


これからちゃんとみんなに伝えられるようにがんばります!






今日素敵な天気ー
みんなにとって素敵な一日になりますようにー!


Kelly


Android携帯からの投稿