Buenas tardes
こんにちわー♪

イタリア語の参考書買いました!仲谷です!(笑)


イタリア語って発音かわいいー(*´∇`*)
スペイン語に似てるから良かった★

がんばるぞー!

ペラペラになったら
懐かしの
ケリー先生の学校では教えてくれないスペイン語、イタリア語講座やりますかぁー?(笑)

とりあえず、勉強ってやっぱいいねー恋の矢恋の矢恋の矢

英語もやりたい!
スペイン語、英語、イタリア語、日本語

できたらいいなぁー



?ん???


私は何を目指してるんだろう(笑)


でもやりたいことはがんばる( 〃▽〃)

いつか、ケリーのブログの最初の挨拶が
イタリア語になったりするかもよ(・ω・`=)ゞ(笑)


皆さん素敵なGWお過ごしくださいなぁー★



Android携帯からの投稿