Buenos dias
おはようございます(*´∇`*)

最近、英語かイタリア語を勉強しよーと考えているケリーです!

いや、二つともやります(笑)

できたら、4ヵ国かぁー(*^^*)

がんばるー!


さて、昨日は絢香さんの武道館ライブに、行ってきました( 〃▽〃)

素敵すぎるステージに思わず涙(>_<)

連れていった友達も喜んでくれたし、
いろいろ感謝です!!

最初から鳥肌たちまくりだったけど、アンコールで涙が(>_<)

素敵な時間を過ごしました★★

さて、今日は今からお仕事です!


渋谷をドスッピンで歩いてる私(笑)

今日はあついねー(>_<)(*´∇`*)

みんなは、GW満喫してるかなー??
お仕事の方もファイトー(・ω・`=)ゞ

素敵な1日を。







Kelly

Android携帯からの投稿