Buenas noches
こんばんわ♪

こんな時間にすみません(T_T)
いろいろ考え事してたら寝れなくなっちゃいました(>_<)

いや、でも寝ますよ(ノ_・,)

矛盾してる(笑)

この間、お友だちとひさしぶりに宇都宮に行きました!

高校生の時はよく行ってましたけど、
ここ2年くらいいってなかったです!

そこで、ひさしぶりに買った大好きなスイーツを紹介したいと思います(・ω・`=)ゞ

こんな時間にスイーツかっ!
って感じですよね(笑)








食べたことある人もいるかなぁー(*^^*)??

美味しいですよね( 〃▽〃)ラブラブラブラブラブラブ
ここで、余談ですが
前にTwitterにもかいたけど、
最近思うことは
2年くらい前の自分は20歳はもっと大人だと思っていたなぁ~と。

考え方だったり、行動だっり。

実際に20歳になったいまは、
まだまだ子どもでおバカさんだと思ってます(笑)

大人になりたいと思って、なることではないと思うけど。
なんか考えました!!

みんなもこーやって考えたことあるかなぁ(>_<)??

ケリーだけかなぁ(T_T)♪?(笑)


あー!
もうこんな時間叫び

みんながケリーのブログ見るときは朝かな(*^^*)ドキドキドキドキ!?

みんなにとって素敵な一日でありますように音譜ドキドキ

良かったら、
おはようのコメントでも残してくださいねラブラブラブラブ

もれなく、元気になります。(笑)

ではでは、
おやすみなさい音譜

Kelly


Android携帯からの投