Buenas tardes
ラブラブ音譜汗
こんにちわ♪コメントありがとうございます(>_<)ラブラブ


コメントに実際ドラムできるの?とありましたが…
できません(>_<)ただ、憧れはありますグッド!ラブラブ!

ギターとかもやってみたい!!

さて、今日は明日、のお仕事のためにヘルシーな生活をしようということで、
蒟蒻生活をします(笑)

25日の撮影会も楽しみにしてます♪
まだまだ、予約できるのでみなさんぜひ、お願いします(*^^*)恋の矢恋の矢恋の矢

あきスタさんです( 〃▽〃)

さて!今日は久しぶりにペタペタしにいきます♪

ちょっとピグにも遊びに行く予定です(*´∇`*)★

よーし!みんなペタペタ待っててくださいね!!ラブラブ




写真は、友達とどっちが絵心ないかという勝負のすえに出来上がった、
絵です(笑)

ケリーの絵心のなさに笑わないでね(*ToT)(>_<)(;_・)( ̄^ ̄)笑

Kelly


Android携帯からの投稿