Buenas tardes
こんにちわ(*^^*)ラブラブ

いや、まだおはようかなー♪

みなさん!happyバレンタイン~(*^^*)恋の矢
男性のみなさん!はチョコGETしましたー??

私は今日作って、お兄ちゃん、お父さんにプレゼントしようかと思います(*´∇`*)

さて、昨日は、TBSにいってました!
カフェで飲んだキャラメルなんとかの写真(*^^*)



マネージャさんも同じものでしたー!

てか、はじめてに近いくらいに中央線乗ってるんだけど、
迷子になりましたー(>_<)(笑)
では、みなさん!素敵なバレンタインにラブラブラブラブラブラブ

あー!
告知です。

BeeTV
逢いに行ける美女図鑑に出てます!
ぜひ、チェックしてください音譜

それと、25日撮影会まだ予約できるのでお願いします(*^^*)ドキドキ

Kelly


Android携帯から恋の矢の投稿