Buenas noches
こんばんわ。
変な時間にすみません(>_<)

私は、変な時間に目が覚めてしまって(>_<)寝れそうにないし、明日の予定は少し遅めだから読書中( 〃▽〃)恋の矢





まぁ、すぐ眠くなって寝るだろーけど(笑)

あー!25日のあきスタさんの撮影会お願いします(*^^*)ラブラブラブラブ
20歳初の撮影会ラブラブラブラブ

予約は、あきスタさんのホームページからお願いします(>_<)

ちなみに恥ずかしいことに、まだスマホでホームページのURLをコピーの仕方がわからないので貼れない(*ToT)(*ToT)(*ToT)

申し訳ない(>_<)(>_<)

あー、
写真はこの間のスパ行ったあとの私(*^^*)
化粧も終わってるけど(笑)

下はバスローブです(*^^*)!!




変な時間にすみません(>_<)

ぜひ、起きたらコメントでもしてくださいラブラブラブラブ

ではでは、~( 〃▽〃)


Kelly

Android携帯からの投稿