Buenas tardes
こんにちわラブラブラブラブ

昨日は、ちあきと六本木でカレー麺を食べました(*´∇`*)



おいしかったです恋の矢恋の矢恋の矢

そのあと、ちあき家お泊まりしました♪
とりあえず語りまくりました音譜音譜音譜

20歳になって、はじめてあった!
まぁ、何も変わってないだろうけど(笑)

楽しかったラブラブラブラブ

今日は、このあとちょっと買い物します(*^^*)

六本木のカレー麺は、前にchurchのともが教えてくれた場所ラブラブラブラブ

美味しいからみんなも食べてみてねアップアップ合格

食べたことある人もいるかなー(*^^*)?

Kelly



Android携帯からの投稿