Buenas tardes
こんにちわラブラブたったいま、スパ終わって極楽気分のケリーです(*´∇`*)ラブラブラブラブラブラブ

ヤバイ( 〃▽〃)

実は昨日、めぐと誕生日も近かったということで二人でちょっとオシャレな場所でディナーを楽しみました♪

乾杯をして、お酒を飲みましたラブラブラブラブ

ケリーは、甘いお酒がおいしかったです(*^^*)

多分、強いお酒はまだ飲めないなー(*ToT)(*ToT)昨日Twitterに書いたら、ファジーネーブルはジュースとか言われたし(笑)

とりあえず二人の写真ラブラブ!



ケリーの目の前には、バースデーのアイスがー音譜音譜音譜

そして、オシャレにこんなこともしてみましたグッド!




ケリーは、よく外国の血が入ってるから強いよーと言われます♪

さて、どーなのかはわかりません(笑)


今日は、久しぶりにchurchメンバーに会いますアップアップ

楽しみ(*^^*)ドキドキドキドキ

Kelly



Android携帯からの投稿