Buenas tardes
こんにちわラブラブ日付変わった時から、たくさんのメール、コメント、Twitter、プレゼントなどありがとうございます(*^^*)ドキドキドキドキ

すごーく嬉しいですラブラブ
覚えてくれたみんな、ありがとう(*^^*)
大好きです(*´∇`*)ラブラブ

私も20歳になったので、カティと一緒にお酒のみにいきたいです(*´∇`*)

もちろん、churchの新年会もやっと
飲めるので楽しみですラブラブ!ひらめき電球

今日の朝の日差しはキレイでした。

今年、輝く一年にしたいと思います( 〃▽〃)♪

みんな、も是非今年も応援してくださいべーっだ!グッド!
お願いしますアップ

ところでみんなと会えるのは2月25日の撮影会だと思いますDASH!音譜

みんな、是非会いに来てくださいキスマーク

お願いします(*^^*)
予約制なので、あきスタさんのホームページまでお願いしますラブラブラブラブ

あっ!プレゼント年中受付中なので(笑)

いまから、地元に帰りますラブラブラブラブラブラブ





Kelly




Android携帯からの投稿