Buenas tardes
皆さんこんにちわドキドキ

今日も気持ちのいい天気ですねニコニコ
でも、念のために
マフラを持参してますキラキラ

この間
モコモコの耳当てを買いましたドキドキ

もう少し寒くなったら
つけようかなラブラブ!


さて
今日は、午前中に予定があって
今は移動中ですニコニコ

今日は久しぶりに
ユル巻きドキドキにしてみましたリボンキラキラ


仲谷ケリーオフィシャルブログ Powered by Ameba-P1111977.jpg


携帯をね、スマホにしようとDoCoMoSHOP行ったら
親の名義らしくガーン_<)
あと2ヶ月で20歳なのにーガーンあせる

パパに携帯をして、
一緒に行ってもらう約束をしましたニコニコ


私はいつになったらスマホデビューできるんだろうニコニコ(笑)


それと
20日にグラ☆スタさんで撮影会がありますドキドキ

20日以降、撮影会を入れてないので(マネージャーさんと相談中です)
是非来れる方は
1部だけでも来てくださいドキドキ

個人的には
4部のファンミーティングがオススメラブラブ!

オフ会みたいな感じですドキドキ

日程はこちら
11月20日(日)
グラ☆スタ撮影会キラキラ

1部 11:00~12:30
2部 13:20~14:50
3部 15:10~16:40
4部 17:00~18:30
各部 私服、コスプレ
場所 水天宮前スタジオ
(4部はファンミーティング)
料金 各部7、000円
TEL 03-6231-0391
予約はグラ☆スタさんのホームページにてドキドキ

1部だけの予約もOKドキドキ


ぜひ来てくださいラブラブ!
コスプレの他に
あるものを考えてるのでドキドキ楽しみにしてもらいたいですドキドキ

久しぶりに
髪の毛巻いたから
テンションあがってますニコニコ

みんなは
巻き髪とストレート
どっちが好きドキドキ!?

教えてくださいキラキラ


kelly