Buenos dias
おはようございますドキドキ

昨日は恵比寿ライブありがとうございましたキラキラ

昨日は
永峯恵さんと一緒でしたビックリマーク
恋のから騒ぎテレビに出演していた時に
たまたま私も見てて
ビックリしましたにひひリボン


昨日は
ファンの方ともたくさん
お話できて
良かったですビックリマーク

ただ
体調を心配させてしまってすみません(>_<)ガーン

あとリボン
思いましたビックリマークビックリマークビックリマーク

早く20歳になりたーいラブラブ!そしたら
churchメンバーと飲みに行きたいですドキドキ


あと2ヶ月が待ち遠しいですドキドキ


さてビックリマーク
この間、鍋を食べに行ったんですが

はじめて『水炊き』を食べましたニコニコ

最近
いろいろな鍋にチャレンジしたいんですドキドキ

オススメの場所とかあったら是非教えてくださいドキドキ


仲谷ケリーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image0018.jpg
仲谷ケリーオフィシャルブログ Powered by Ameba-P1111959.jpg



今日も寒いけど
みんなもカゼ引かないように気をつけてくださいラブラブ!


今日も素敵な1日になりますように、、、、、ドキドキ


kelly