Buenas tardes
こんにちわニコニコキラキラ

みなさんは3連休どうお過ごしですかニコニコ??

お出かけしたりキラキラ
お仕事だったりキラキラ
するのかなあアップ!?

私も時間を無駄にしないように充実した3連休を過ごしたいですにひひドキドキ

そして
みなさん知ってますか!?

23日から
浜松町駅前特設会場にて
開催されているキラキラ

ドキドキ大つけめん博ドキドキ
9月23日~10月16日まで
午前11時~午後10時まで(ラストオーダー午後9時30分)
1杯800円
女子盛り700円

だそうですドキドキドキドキドキドキドキドキ

私いきますニコニコクローバー

実はつけめんを食べた事ないんですショック!ドキドキドキドキドキドキ

なので
初つけめんキラキラを早く食べてみたいですドキドキ


ケリーは
担々麺がすごく好きなんですけど
つけめんもハマりそうな気がするのドキドキドキドキドキドキ

ちなみに
ケリーのオススメのラーメンラーメン

火山ラーメンラーメン
石焼き担々麺ですドキドキ


オススメのつけめんは
これから探したいと思いますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


あ~お腹すいちゃった(>_<)ドキドキドキドキナイフとフォークナイフとフォーク


kelly