Buenas tardesラブラブ!
こんにちわ晴れ

今日すごく嫌な夢を見ましたショック!嫌な夢見た時は言わない方がいいのかなしょぼん!?言った方がいいのかなしょぼん!?


たまにありますよねショック!起きたら泣いてたパターンしょぼんダウンちょっとだけ朝からブルーしょぼんでしたが朝ごはんを食べて元気になりましたラブラブ!


皆さんたくさんのコメントありがとうございますドキドキ

みんな好きなsinger書いてくれてありがとうニコニコアップ

ケリーの好きなsingerは!?という質問に答えちゃいますドキドキ

そうですねニコニコ簡単に言うとすごーく幅広いですキラキラ
洋楽、邦楽、JPOP、ロック、R&B、などなどドキドキ

その中でも好きなのは
☆ミスチル☆ELT☆AKB48☆SDN48☆ファンモ☆中村舞子☆perfume☆juliet☆aiko☆嵐☆EXILE☆plumpool☆WEAVER☆倖田來未☆ELLEGARDEN☆RADWINPS☆UVERworld☆ONE OK ROCK☆バンプ☆宇多田ヒカル☆チャットモンチー☆ブリトニスピアーズ☆いきものがかり☆モー娘☆多い~ショック!ドキドキまだまだあるよラブラブ!グッド!

書き出したらキリがないショック!ドキドキ好きなsingerは多いですドキドキ

みんなに意外ショック!ビックリマークビックリマークビックリマークとびっくりされるけど個人的に最近ツボなのがキラキラ
RADWINPSキラキラUVERworldキラキラELLEGARDENキラキラ意外でしょラブラブ!
なんか最近ずっと聴いてますビックリマーク

中村舞子チャンの曲も聞きまくりラブラブ!ドキドキ収録で一緒だった時にメジャーデビューアルバムをプレゼントしてくれたんですニコニコドキドキ

舞子チャンの声すごく癒されますショック!同い年とは思えない色っぽさと美声ドキドキみんなも聞いてねグッド!ドキドキ


癒しって言葉すきニコニコドキドキ


みんなは癒しの場所とか空間とかあるラブラブ!!?

例えばお風呂場とかキラキラ

ケリーはねドキドキお空晴れ夜空星空と長電話!?
結構電話が好きで
家族とか友達ともよく長電話しますニコニコドキドキ

あとは最近暖かくなってきたから散歩とスポーツも癒されますドキドキ汗かくと気持ちいいよねラブラブ!ビックリマーク


話がまとまりなくなっちゃった(T-T)ダウン


沖縄に行ったときの綺麗な写真を見せちゃいますドキドキ

仲谷ケリーオフィシャルブログ「Una chiquita alegre」-2008111713230000.jpg

癒されて~ラブラブ!


良かったらコメントしてねんニコニコ

kelly