Buenas nochesドキドキ
今日久しぶりに買い物をしましたラブラブ!やっぱりたのしいラブラブ帰りは荷物重くて大変だたけどショック!!!

撮影会に備えてキラキラグッド!ドキドキ


あした金曜日かあニコニコ
1週間ってはやいねラブラブ!ドキドキ


みんなもあしたがんばろうニコニコハート

体調管理とかは大丈夫かなニコニコ
ケリーは最近ずっとマスクマンハートで風邪予防だぽドキドキ

そーいえばインフルエンザにかかったことのないケリーは予防接種をしたことがないシラー!!
するべきなのでしょーかハート


友達が予防接種したら逆にかかったらしくショック!
ちょっと怖いですダウン予防接種のなかにもちょっとインフルエンザの菌が入ってるみたいですよねニコニコあせるこりゃびっくりだおしょぼん


とりあえずインフルエンザになりたくないからうがい手洗いをしっかりしよードキドキ

そして今週のロケッツ組のケリー先生のコーナーでは皆さんのリクエストの返事と今回の課題ドキドキ

『デート終わりに相手を帰らせたくないときの言葉』ですドキドキ

このテーマで知りたいことあったらコメントしてねんラブラブ!


仲谷お風呂入ってくるぞ温泉ドキドキ

いってきますドキドキ


仲谷ケリーオフィシャルブログ「Una chiquita alegre」-image0171.jpg


kelly