Buenas noches星空ハート
星空遅くにごめんなさいガーンキスマーク
今日はね...
ケリーがだいすきなドキドキバドミントンをしてきましたニコニコ地元のクラブチームにてドキドキ

中学校から仲良しのお友達2人といきましたニコニコハート

久しぶりにバドやって楽しかったドキドキ
なんか久しぶりにいっぱい汗もかいてニコニコすっきり~ラブラブ!あせる

ケリーは中学校・高校とバドミントン部にはいってましたハート団体戦で県8とかシングルス県16という成績でしたニコニコ

よくテニス部テニスっぽいって言われますドキドキ
なんかスコートはいてそうとか言われますキラキラ
どうなんでしょうニコニコ

みなさーんは何部でしたドキドキ?好きなスポーツありますかラブラブ!?おしえてくださいハート
仲谷ケリーオフィシャルブログ「Una chiquita alegre」-image0131.jpg

この間の撮影会にてドキドキ

撮影会来てくださった方のブログからもらいましたニコニココメントしたかったけどできませんでしたガーンキスマーク
ごめんなさいしょぼんキスマーク



また撮影会でみなさーんに会いたいなあドキドキ
そしていっぱいがんばってTVとかでも見てもらえるようになりたいなあハート

kelly