Nへのモヤモヤ吐きまくりな時期からこのブログを始めて、

 

すっかりノンビリしている今日この頃。

 

 

首都模試の結果はまあ、こんなもんかな、でした。

 

実は前回、算数で偏差値39を叩き出し、

 

 

えーーーー夏休みの算数課金は何だったの?!

 

 

という体たらくで。

 

今回も同じくらいだったらさすがに困るなーといったところ。

 

だがしかし平均をちょろっとこえたくらいで、安心した、

 

 

「国語は偏差値60、算数は偏差値55をこえないと

(とはいえそもそもそこまでいけるとは思っていない)

 

来年のミュージカルには出演できないよ」

 

と話していたのだが、

 

ビミョーなラインで結果をだしてきた。

 

 

ミュージカル出演は絶対ダメ!とも言い切れず、

 

かといって春休み中からかなりHEAVYなお稽古があるので、

 

受験勉強との両立はどうなんだろう、と。

 

(あと、費用がべらぼうなんです、お金以外の面での労力も大変で。

 

送迎や衣装縫いや小道具づくりなど…ステージママ的な)

 

出るか出ないか、そろそろ返事をしなければならないのだけど

 

6年生の春休み~GWの動きまで想像ができず、

 

悩んでいる状況です。

 

志望校超ヨユーヨユーであればいいのだけど、

 

そうもいっていられないので…

 

 

本人にどうするか、決めてもらうしかないかな。

 

 

いつまでも悩みは尽きませんね~。