ようやっと、退塾の届を出してきた。

 

 

ホント・・・

 

 

 室長の感じが悪い!

 

 

 

前にも書いたことがあるのだけど、

 

やっぱり最後まで感じ悪い。

 

やめるわけだからそれでいいと思うけど、それにしてもねえ。

 

 

 

以前、試験があまりできなかったタヌキチに対して、

 

 

「1回泣かされたほうがいいんじゃない?」

 

 

と言ったとか言わないとか。言ったとか。

 

その後「お母さんには言っちゃだめだよ」と言ったらしい。

 

子供は言っちゃうからね。

 

ほんの冗談なのかもしれないけど、

 

 

えーーーー、ナニソレーーーー滝汗

 

 

って思った。

 

 

授業を楽しんでいたタヌキチには申し訳ないが、

 

やっと縁が切れてホッとした。

 

 

一番近いNにしておけば(近所の子はみんなソッチ)

 

もしかしたらもう少しスムーズにいったのかもしれない。

 

嫌や思いもしなかったかもしれない。

 

やめた教室はとにかく相談がしにくい。室長が怖い。

 

 

私のチョイスミスでタヌキチには負担をかけるが、

 

新しい塾に腰を据えて頑張ってもらいたいものです。

 

 

あとは・・・先生のクオリティですな。

 

 

頼むよ~~~~~~っ!

 

 

英語も6月いっぱいでやめることにしたけど、

 

こちらは先生も泣いてくれるくらいの温かさ。

 

うちが通ったNさんは私とは相性が合わなかったですね。

 

あの冷ややかな感じ、裏表ある感じ、ダメでした~。

 

 

教室によって違うと思うのと、そういう先生とうまくやれる人、

 

それぞれ違うと思うので一概には言えないけど、

 

私は最初に嫌な気持ちになったところから不信感がぬぐえなかったデス。

 

 

さ、切り替えて次いこ次っ!!!!!