浮かれてもーた。

誕生日の夕方…びっくり

仕事帰りに
花屋さんへ寄ってきて
くれたらしいおねがい


どこの家庭でも
誕生日にお花をもらう
奥さまはいると思う

けど…

サプライズの瞬間を
オンラインで一緒に体験したり

自分のことのように
涙、涙で
喜んでくれたり

わたしも
あじさんのように頑張ります!
と決意を固めてくれたり

そんな、誕生日のサプライズを
体験することは
珍しいかもな…おねがい

活動を続けてきて
よかった!

耳を傾けてくれて
ありがとう!

わたしを慕ってくれる人が
1人でもいる限り
わたしは続けられる!

なんか…

わたしこそ!
もう一度、決意した日だったなキョロキョロ