心の向きが反対なのです

 

絶体絶命の危機!

そんなところからも

復活できる人は

 

心の向きが

内側へ向けられる力がある

 
ピンチを乗り越えてるうちに
乗り越えられる!
という自信がついてくる
 
わたしは
あじ!ラボで
いつも言ってることがありまして…
 
やったヤツにしか
結果はこないよ!
 
これは本当です照れ飛び出すハート

 
 
でも…
逃げグセのついてしまった人は
 
そもそも、
普段の日常生活でも
逃げ足を磨いてるからさ‥
 
いつまでたっても
それが直ることはない!
よね?
 
気がついて
直したい、変わりたい、
 
でも…
ピンチはピンチでしかない!
 
心の向き(ベクトル)が
どっち向いてるか?
これは本人ではなかなか気づかないものだよね?
 
というか…
本人ではなかなか気づけないもの!いうことにまず、気づくところからが始まり!
 
 
 
 
本日も、朝から
活発に自主ラボは展開されていた…
 
毎日、飽きもせず
同じメンバーで顔を合わせ
よくまあ、やってるわ~
 
と、こっちが
頭が下がる!
 
 
 
 
自分の人生を
本当に自分で歩こうと思ったら
 
とことん、向き合い
付き合ってくれる仲間が必要!
だな…
 
だって、
人は一人では生きられない!
 
 
 
 
 
人生の成功(成幸)
金や、仕事、名誉、ではなく
 
自分の本当の気持ちを
さらけ出してもいい友や、仲間が
いるか、いないか!
 
自分のことを
本気で叱ってくれる友や、仲間が
いるか、いないか!
 
自分のやりたい、なりたい人生を
一緒に叶える友や、仲間が
いるか、いないか!
 
結局はどんな人と
一緒にいるか
なんだろうな