感謝の1日でしたニコニコ



今日は、弾丸1日トリップ

不二阿祖山太神宮 へ

行ってきました。


自宅から4時間弱の日帰りは

50を過ぎたわたしとって

少々体力に不安がつきもので…キョロキョロあせる


とはいえ…

行きたいものは行きたい!


体力うんぬん、なんて

言ってられない

この時局(←わかる方にはわかるウインク)


どうしても

叶えたい望みのためには

行動あるのみ!

と行ってきたわけです照れ


思いついたのは

2~3日前のこと、いつものふと…ってやつで…


やっぱ行きたいなキョロキョロ汗

とパートナーに言ってみた!


あー

ほんなら、行くか?


え!いいのぉー!!


と急に決まった笑い泣き

俺は興味ないっえー
 ↑
わたしのやること、持ち掛けること、自分の機嫌の悪いとき…定番の決め台詞のように言い放つクセのあるパートナーが…


ダーリンさん、かっこいい、とこも、あるんだね!!と言われる行動笑い泣き

往復、ドライバーを
してくれましたラブ

ワクチン後遺症から、完全復活していない母(介護が必要)も、快く、出かけることを受け入れてくれて…

弾丸トリップは
事故も、トラブルも、不快な思いも
全くすることなく楽しむことが出来ましたニコニコ

それだけのことを
普段やってるじゃーん
と言ってしまえば、
それまでですが

本当にそうだろうか?

やることをやり
完璧にしていても
人はそれだけで
人の望みを叶えてあげよう!
なんて思うでしょうか?
そんなわけない!
ですよねキョロキョロ汗

だから
感謝の1日
になる!

生き方、在り方を変えてから
少しずつ感謝を感じる時間(出来事)が増えていき、毎日が本当に争うことがなく、穏やかに過ごす日々になりましたニコニコ

今となれば、わたしのもとで生き方、在り方を変えて行こうと頑張ってる方々も、同じように人生が変わって来ていますウインク

その成長は…
今朝のミーティングからも、結果を知ることが出来たり…これも嬉しい出来事で、耳をかたむけてくださったことに感謝ですおねがい

まるで感謝自動増殖システムのスイッチが入っているかのような毎日に、改めて感謝ラブラブ

あかん!
感謝、感謝、とまらんわー笑い泣き

みんな、こうなるよ!

はよ、わたしの話を
ちゃんと聞いて~💦

ついつい、言いたくなる!

それくらい
感謝な、1日でした