果てしなく素晴らしい
~リセット力~

 

 

 

あじ姐さんですおねがい飛び出すハート

 

自分を大切にしたくない人

自分の本当の気持ちを見たくない人

多いですね~えーんあせる

 

情報は、

どんどん複雑化され、何が自分にとって相応しいのかわからない!(あなたは選べてますか?)

 

風の時代、

自分のやりたいことや夢が叶いやすい!と言われてたハズなのに、噂のとおり肩の力を抜いて笑顔でいる人の方が少ない!(あなたはどうですか?)

 

果てしなく自分との約束をリセットできるリセット力を発揮している生き方を辞めない限り、自分軸も、風の時代も、エネルギーに乗る生活も出来ない!と思います。

だったら、そのリセット力で在り方を変えるぞ!と今までの生き方の方をリセットすればいいのにな‥ゲラゲラあせる

 

 

とうとう、自分たちで歩き出した方たちの成長を見守りながら感じたひとりごと照れ飛び出すハート