~あじ姐さん~

・自分の本音を見つめ、自分を大切にする!を日常生活に取り入れることで人生を好転させることを目的としたコミュニティ「あじラボ」を運営しています

 

心、からだ、魂を整え、人生を自分で切り拓きたい方へ「生き方相談」、継続的にサポートする「伴走サービス」をしています

 

ダウンあじラボ・個別相談のお申込みはダウン
ベルこちらベル

 

母がとうとう、

自分で歩いて通院が出来ました!

…とはいえ

駐車場からクリニックまでの短距離ですが爆  笑

 

今年の6月…

ワクチンによる「後遺症」が出たようで、激痛に襲われました

 

そこから約3カ月

 

血液は順調に綺麗になっていましたが、歩行はやはり困難でしたので、わたしと母にとっては「嬉しい結果」を手に入れました

 

 

わたしは「自分の本音を大切に」自分の人生を創り直す、生き方を伝えています。

 

みなさん、結果を出したい!と頑張られていますが、いま一度、「結果が出る時、出ないとき」についてお話ししましたので、よかったら、ご視聴ください照れ