あじ!姐さんですおねがい
本心(本音、本当の気持ち)を気づかぬフリして生きた結果、人生が生きにくいと感じている方に「自分の本音」を見つけ、「等身大のあなた」を伝えられる人になって頂きたい!と発信していますおねがい
☆あじ!ラボ⇒☆彡
☆伴走サービス⇒☆彡
☆星のお茶会⇒☆彡
☆テキストで学ぼう!⇒☆彡

ドテラのお話しをわたしから聴いてみてラブラブ

Instagram DM⇒☆彡

ドテラマイオフィスHP⇒☆彡

 

 

 

わたし達に触れる

効果、効能~ラブ

 

結局、毎日何やってんの?

不思議な集団(笑)

 
見た目、カードリーディング・星読み・カウンセリング・ドテラの人?
 
でもさ、この「なにやってるの」だけでは全然わからんよね?
 
なんなら、営業、集客、マーケティングのお勉強して、カタチだけ整えたら⇒お客さまはジャンジャン騙されていく笑い泣き(←自己責任なのでしゃーないけど…)
 
 
 
でもさ、それでいいのかな?
 
 
こんなお悩みの方…
こんな風になりますよ!
 
こんな方が
こんなことを学べますよ!
 
 
あじ!:ねえねえ、このさ~「売り」にしてることって別にインスタライブでお話ししてもいいぐらいのことじゃない?
 
保恵(yasue):そうなんよね~ショボーン、みんな「そこ」じゃないんよな…
 
あじ!:だよねえ…、で、これいくらなん?
 
保恵(yasue):ん?これねー 20万ぐらいかな~
 
あじ!:はあ?
 
 
えっと…
概念と入口のやり方、さわりは、わたし達の場合…常に話してること!
 
 
 
なので…
 
あなたに一問一答形式でお届けしますニコニコ
 
 
わたし達は、そこからもう一歩も、二歩もあなたの中心(心の中)へ踏み込んだ関係で進めてる!
 
 
チームあじ!の強みはここ!
 
一度、聴いてみておねがい
 
聞くだけでも、解決することあるかも…です
 
 
 
 
 

では、またお便りします

あじ!

 

 

ドテラの製品何がある?

プロダクトガイド⇒☆彡

 

はやく欲しいっ!

登録・購入はこちらからもできます⇒☆彡

 

・エッセンシャルオイルとは?

・災害時に使えるってどういうこと?

・ミネラルとはなに?

zoomで個別にお話しします

ご案内はこちら⇒☆彡

 
 
 

 

 
【伴走サービス】
・自分をもっと輝かせたい!
・本音で生きて生きたい!
・自分を見つめ直したい!
・ぐるぐる脱出したい!
・自分の人生を生きたい!
 
こんな方へ
伴走サービスしています😊
☆伴走サービス⇒☆彡
…… …… ……
 
 
【ドテラについて】
・ドテラはアメリカで設立された
会社です
・エッセンシャルオイル、化粧品、雑貨など扱ってます
・連鎖販売の販売方式
 
わたしは、WA(ウェルネスアボドケイト)として登録しています
 

ぜひ、興味をもって

ご連絡くださいニコニコラブラブ

ドテラマイオフィスHP⇒☆彡

☆テキストで学ぼう!⇒☆彡