あじ!姐さんですおねがい
天使自然治癒力大好きラブラブラブ
天使より美しく、健康に!
天使病院へ行く前の”手当て”をご家庭で!
天使「本音」で生きる、生きていきたい!という方へ
天使インスタ・YouTube・アメブロで発信しています
 
 

 

 
ご縁は…♡

☆あじ!ラボ(自分天国化計画研究会)⇒☆彡
☆伴走サービス⇒☆彡
☆星のお茶会について⇒☆彡
☆テキストで学ぼう!⇒☆彡

ドテラのお話しをわたしから聴いてみてラブラブ

Instagram DM⇒☆彡

ドテラマイオフィスHP⇒☆彡


 

 

 

 

いま、どんどん本来の自分をハッキリと自覚して力強く羽ばたく仲間たちを見てて気づいたこと…

 

わたしに出会ったときって…

ホントに人生の生き方を変えるタイミングを迎えていたんだな、ということニコニコ

 

目に見える環境が変わるタイミングだったり、一見うまくいってるようでも心の中が、ざわついたままだったり、それは人それぞれだけどねウインク

 
 
 
 
だから、あなたにも
声を大にしてお伝えしてる…
 
あなた、人生の分岐点を迎えていますよ!
 
いままでの生き方にもっと自分を大切にするということを加えていく、自分らしさを中心軸に捉えていく、調和を基本ベースに自分の人生(やりたい、なりたい自分)を築いていく、そんな生き方にシフトしますか、しませんか?という分岐点です
 

 

 

わたしは、自分自身を知るうちに…

 

あ、だから!

この仕事が出来るんだぁ~と納得する特徴をたくさん見つけました

 

たとえば、人間くさいベタベタの粘着体質えー汗

この体質のせいで、ウザイと思われがちだったのよね~ショボーン汗人との距離感がとれず、共依存を起こすこともしばしば…DVの人をお付き合いをしてしまったり、若いころはホントろくなことなかったわえー汗そんな自分を認めること、距離の取り方を覚えたことで…

 

この性質があるからこそ、決断しても、またフラフラしちゃう!危なっかしい時期も、根気よく寄り添って、あなたのお話しを聴けますウインク

 

わたしのこの体質に救われた人は、たくさんいるはずゲラゲラあせる

 

 

 

 

逆に、冷酷非道なほどの客観的な視点えーんあせる

これも厄介なわたしの特徴!喧嘩になったら徹底的プンプンDASH!自分のお怒りポイントを見つけるまでは、この自分が顔を出すと、誰も止められない状態になっていたわ…そんな自分もちゃ~んと見つめたから…

 

自分を小さく見積もっていたり、逆に大きく勘違いしてるときや、グズグズいつまでも決断しないで、そこにとどまっているあなたには、一切の妥協なくわたしは事実を伝えますゲラゲラあせる

 

もう、やめてぇ~あせる

何度も泣かされた人、いますニヤリチョキ

 

 

 

 

 

わたしとの出会いは、いまこんな感じビックリマーク

 

 

これ、わたし目線!(価値観)

・本来の自分を取り戻して、自分の世界を自分で創っていこうよ!

 

・自分を大切にしようよ!

 

・自分のからだから整えていこうよ!

 

この、わたしと仲間たちの価値観が1つの宇宙だとすると…

 

 

あなたは彗星のごとく

わたし達の軌道に近づいた=出会った状態

 

 

でも、よく見てねラブラブ

いままでのあなたがそのまま生きていくなら、いずれ離れていく!という軌道を通ってるの、わかるかな?

 

 

 

 

 

 

だから、この機会に軌道を変えていきますか?

 

一緒に学んでいきませんか?という、分岐点になってるのわかる?

 

 

 

 

だから~

気づいて欲しい!

 

いまがチャンス!

自分を大切にすること、学ぶチャンスなんだよ!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

・エッセンシャルオイルとは?

・災害時に使えるってどういうこと?

・ミネラルとはなに?

zoomで個別にお話しします

ドテラの勧誘はしません違法です)

ご案内はこちら⇒☆彡

 
【伴走サービス】
・自分をもっと輝かせたい!
・本音で生きて生きたい!
・自分を見つめ直したい!
・ぐるぐる脱出したい!
・自分の人生を生きたい!
 
こんな方へ
伴走サービスしています😊
☆伴走サービス⇒☆彡
…… …… ……
 
 
【ドテラについて】
・ドテラはアメリカで設立された
会社です
・エッセンシャルオイル、化粧品、雑貨など扱ってます
・連鎖販売の販売方式
 
わたしは、WA(ウェルネスアボドケイト)として登録しています
 

ぜひ、興味をもって

ご連絡くださいニコニコラブラブ

ドテラマイオフィスHP⇒☆彡

☆テキストで学ぼう!⇒☆彡