あじ!姐さんおねがい

More enjoy!

持続型のしあわせ構築したい人へ

自分の生活に根差したアクションプランを提案できるのが強みの、あじ!姐さんですグラサンチョキ

プロフィール☆彡

 

毎朝、配信していますラブラブ

 

 

 

潜在意識に
やらせるようなもの!

 

昨日、ちょっとおほめにあずかることがあってねww(おほめに!強調~おーっ!チョキ

 

あら、そんなこと

わたしってやってたっけ?

 

と思ってしまった!

 

 

無意識で出来ていることを

人が見るとすごい!

と評価してくれることってあるよね?

 

昨日のわたしがまさにそれ!

 

これ…

どうなってるのかなキョロキョロ汗

 

ちょっと考えてみた

 

 

これが潜在意識のなせるワザ!

 

 

だれもが潜在意識をもってるよね?

 

頭をそんなにフル回転しなくてもできちゃうこと!

 

車の運転もそうだ!

自転車も乗れる!

なんなら、歯もいちいち考えなくても磨く!

 

潜在意識は、体、行動に深くつながりをもっているよね?

 

 

だから~

 

 

いちいち

車の運転するときに

①ドアをあける

なーんて、考えたりしない!

 

ようは、何事も、体に覚えさせるように

潜在意識をうまくつかえるように

 

 

やること!ではなく、先に潜在意識の方を理解して、こちらから意図的にアプローチしたら…?

 

 

あなたの未来は

もっと、明るいものになる!

 

 

おぉ!

 

 

そんなことを

改めて、思った

 

 

それと同時に

潜在意識のこと、知ってるけどうまく付き合えてない人、多いのかも?

 

だから~

 

変わりたい!けど変われない!のループにハマってるんだろうなー

 

 

あなたは、どう?

うまく付き合えてる?

 

 

付き合えるようになると~

楽しいよー!

 

 

あじ!

 

☆あじ!姐さんがする潜在意識のお話し⇒☆彡
☆ハンカチ理論…基礎の基礎レッスン⇒☆彡

 

☆2週に1度の自己点検⇒☆彡
☆あじ!姐さんとお話ししましょー⇒☆彡

☆あじ!ラボ(自分天国化計画研究会)⇒☆彡

ドテラのお話しをわたしから聴いてみてラブラブ

Instagram DM⇒☆彡

HP⇒☆彡