あじ!ですおねがい

 

 

 

 

sayoちゃん

企画募集していた


2人ぐるこん!ごっこ!

フェースブックグループ


参加者様が

10名になりました!ラブ


これをもちまして

募集は一時終了!

ということにさせて頂きますおねがい




2人で毎日本音を出しあううちに

いつのまにか始まった


2人ぐるこんごっこ!ニコニコ




わたし達のように

安心の環境をご提供して


再現していきたい‼️


そんな想いでfacebookで

グループを作りました



ということは…

バカみたいに人数を増やせばいい!というものではない!



と考えていますウインク




いち速く、参加表明をしてくださった方に、まずは


わたし達の話している環境を味わってほしい!ため



このブログをもちまして

一時受付終了ですおねがい




以降の参加につきましては…


現在、参加されている方からの

ご紹介制にてご参加頂きます



いま現在ご参加されている方々が

安心の環境のなかでのびのびと発言されるような運営が整いましたら



次の募集を行えたらいいな…😌




そんな夢をもちましたラブラブ



 


 …ということで



 

カルピス座談会の募集内容も

少し変更させて頂きますゆめみる宝石

 

 

【開催日】5月31日(日)12:00~(日本時間です日本

 

みんなでランチしたり、お菓子を食べながら

楽しく座談会出来たらいいなー、って思っています音符

 

 

入退出自由です。

 

【ご用意いただくもの】zoomを利用できる環境地球

 

【ご参加料】メンバーさん→無料

       一般の→500



【ご参加条件】

2人ぐるこんごっこFacebookグループメンバーの方


もしくは、2人ぐるこんごっこFacebookグループにご興味のある方

 




ご参加ご希望の方は


あじ!の

インスタグラムDM

ブログのメッセージ

より、ご連絡ください


 

 

 

 

 

 

Daizu Group主催

12星座座談会

 

来週はこちら…

▼5月30日開催▼

自分よりも他人の意見を尊重して、
誰に対しても当り障りのない言動をする。

美のセンスが優れていて、
インテリア人と人を繋げるセンスもナンバーワン!

全てバランスをしている星座。